月別アーカイブ: 2017年1月

「温泉にいきたい」

15966121_805109479627459_1325939384229835214_n

『ここ1年御風呂に入ってない。。痒くて痒くて。。。』
と、早朝から切実に訴えるアキさん。
入所してから、1日おきの御風呂でも『温泉に入りたい』と話す事があったアキさん。
御風呂じゃなく”温泉”に入りたいんだよね。
起きたてで朝風呂に入って、温泉に行こうよ!!と誘い、行ってきました湯の市へ♪
広いお風呂で泳ぎながら(笑)『気持ち良い~♪』とポッかポカになるくらいお湯に浸かって、お蕎麦を食べて帰ってきました。
帰りの車の中でも『気持ち良かったね~♪ここは良い所ね~♪』と大満足で帰ってきました。
よしこさんも一緒に裸の付き合い♪
側に居たオバチャンが手を貸してくれ、「ありがとう~♪」とよしこさんの心も体もホッコリポカポカ!
また行こうね♪(*^^*)
入口前で子供連れのお父さんが写真を撮ってくれました!
どんどん地域に出ていこ~!(*^^*)

15871506_805109502960790_7751669226225659035_n15940769_805109526294121_3805664448091729857_n